【買い物】GoPro HERO 9 BLACK 買った

以前から欲しかったGoProを購入しました。

走行動画を撮って旅の記録を残したいと思いまして。

この前に中華アクションカメラを買ったのですが、あれはクソでした。

f:id:earlyshovel:20201223083835j:plain

GoPro HERO9

この他にメディアモジュラーも購入して、早速取り付けてみたら

 

f:id:earlyshovel:20201223084658j:plain

あ””

せっかくキレイに貼った保護フィルムがメディアモジュラーと干渉して剥がれてしまう。

蓋も閉まらないし。

ひとまわり小さい保護フィルムじゃないとメディアモジュラー使えない。

まだ売って無さそうなので、カッターで保護フィルムをカットして無理クリ取り付けた。

 


【1966アーリーショベル】GoPro Hero 9 Black買ったので横浜ぷらぷら走行動画

 

早速走行動画を撮ってみた。

外部マイクをリュックの中に入れたら風切音も無くキレイにマフラーの音が撮れてる。

良いね