アーリーショベル タペット・タペットブロック・プッシュロッド交換 その2

前回タペットブロックを交換したところでタイムアップ

まずはエンジンかけて不具合無いか確認
イイ感じでした
さすがS&Sのたっかーいハイドロリックリフター
油圧抜けも無く、静かなエンジンになりました。
 
次はここ

カムカバーをとめてるネジが六角ボルトで、いまいちなんですよね。
ここはマイナス頭のボルトでしょ
 

ここって1/4-28(細目)がデフォなのでは?
なんか1/4-20(粗目)が入ってるんですけど。。。
ケース側を細目にするのはちょっと大変そうなので、手っ取り早くマイナス頭ボルトを1/4-20にしちゃいます。
 

やしやしと12本全部やった
手が痛い~
 

いいね!
やっぱ、、ヘックスボルトよりマイナスボルトのが古っぽさがでるね。
 
以上、タペット、タペットブロック、プッシュロッド、カムカバーボルトの交換でした。