ショベルヘッド チェーン交換 D.I.D 530VX3

今回ホイール変えたついでに、チェーンも交換しました。

 

D.I.D 530VX3

530サイズでクリップジョイントが有るのはD.I.Dだけかな
海外のゴムみたいに伸びるチェーンならあるけどね、やっぱ日本製が良いよ。
ekチェーンのスクリュージョイントも良かったけど、今回はD.I.D
 

ゴールドチェーンが眩しいぜ

新品チェーンに変えた直後ってスーって進んで行くのが気持ち良いですよね
 
それで、
交換した廃棄チェーンでこんなの作ってみました
 

武器じゃありませんよ‼︎
7割ぐらいこのツールが作りたくてチェーン交換したのです。
 
鉄の棒にチェーンを付けただけですが、これが有るとある整備に大活躍なんです。
近々その整備する時に紹介しますね!!
 
メモ
*****km
チェーン交換(D.I.D 530VX3)
 

バイク好きの方フォローお願いします!!

ありがとうございます