【バーガーラン】静岡県 California Diner JACKAL

2023/11/24 (金)

アーリーショベルで静岡県までハンバーガ食べに行ってきた。

コブラシートにしてから、初めてちょっと長い距離乗ったけど、ケツはどーだったでしょうか??

もう12月になろうかというのに、暖かい日でした。

ただ風が強くて、御殿場あたりから向かい風がキツイ

ハンドルをラビットハンドルにしたら、ポジション楽~

キャブをLキャブ (MGL) → Lキャブ (GAL)に変更

朝一のかかりが悪いけど、かかっちゃえば調子良く走れました。

僕のは1200ccでメイン74 インタメ33でいい感じかな

 

着いた!!

店主もハーレー好きみたい

リジッドフレームのスポスタがあった

 

ベーコンチーズバーガー

んまい!!

静岡まで来た甲斐がありました。

 

さて帰りますか。

ケツというか尾てい骨が痛いので、サービスエリアごとに休憩してケツを労わります。

往復で約320km

ケツというか、尾てい骨が粉砕するかと思った。

痛すぎる。。。

困ったな~

乗り続ければ鍛えられるものなのか??

暫く我慢して乗るか。


バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます