アーリーショベル 車検

6/30

アーリーショベルに乗り始めて3年が経ちました。

初回の車検です。

ユーザー車検で通します。

初回なんで、ちょっと緊張しますね。

まずは丸一日使って車検整備。

そして当日。

テスター屋さんで光軸とメーターの誤差確認。

これで大丈夫なはず! いざ車検場へ!!

手続きは慣れたもんです。

お次はいよいよレーンに。

この日はバイク少なく、レーンにバイクが1台ぐらい。

いつもは待ちのバイクがズラッと並んでいるのに。。

検査員が待ち構えてる所に着くや否や車体のチェック。

空いてるからか、いつもよりじっくりチェックしてるような気がする。

そんなに見んといて~

かなりドキドキの時間でした。

無事、検査員のチェックをクリアしました!!

後はレーンで、画面の指示に従っていけば良いので気が楽になった。

 

やった~!!

無事に車検通りました!!!!

ほんと、何回やっても車検は緊張する。


バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます