ハンバーガー

色々ハンバーガー食べたので、その記録

5/6 (土)

久しぶりにショベル乗りのお友達とハンバーガー食べに

 

お家から近い横浜 山下公園近くの"codie's"

ベーコンチーズバーガーにエッグのトッピング

おススメ!!

 

5/28 (日)

A-DAY行ってきました。

 

会場に入ったけど、今回はパーツ系の出店が少なく見どころも無く1時間ほど回ってすぐに帰りました。

あ、オーシャンビートルのヘルメット買ったわ。

A-DAYの帰りは僕の定番の"ムースヒルズバーガー"行ってきた。

ベーコンチーズバーガーにパテとエッグをトッピング

ここ旨いよね~

大好きなハンバーガー屋さんの一つです。

 

6/4 (日)

前々から気になってた近所のハンバーガー屋さん、"PENNY'S DINER"

いつか行こうと思っていたけど、毎回スルー

やっと行ってきました。

ベーコンチーズバーガー

ボリューム満点で、とても美味しいハンバーガ

外で自分のバイク眺めながら食べるハンバーガーは、より一層美味しく感じる。

 

6/9 (土)

そして先週。

赤レンガ倉庫で開催された"Japan Burger Championship 2023"に行ってきました。

 

10店舗のハンバーガー屋さんが出店していて、どのハンバーガー食べようか迷う。

そんなにいくつも食べれないから、真剣に迷う。

 

箱根湯本にお店を構える、"BOX BURGER"を食べる事にしました。

幻の牛と言われる、かながわブランド相州牛を使用したハンバーガ

お肉のうま味が半端ない!!

当たりでした!

今度はお店に行って食べてみたい!

 

どのハンバーガーもめちゃウマなのでおススメです!!

うーん、2kg太った。


バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます