【XL1200S】マフラー交換

少し前にスポーツスターの異音トラブルについて書きましたが、

ikagahasemu.hatenablog.comその時に、スプロケットカバーを外す為にマフラーを外したのですが、

ついでに、マフラーも交換してしまおうと。

購入してからずっと温めていたスーパートラップマフラー!!

f:id:earlyshovel:20210530211637j:plain

ながく色々なバイクに乗ってきましたが、スーパートラップを付けるのは初めて。

スーパートラップって爆音のイメージがありましたが、思ったより全然静か。

クローズドエンドでお皿は14枚ですが、純正と同じくらいか、ほんの少しだけうるさいぐらい??

乗り味も、さぞパワーアップしてるかと思いきや、うーん??

鈍感すぎるのか

軽量化は間違いないけど。

ま、マイナスではないし、静かだし良いのじゃないでしょうか。

マフラー交換でした~

 

あーキャブ変えたい

点火モジュール変えたい