2022 SSTR ルート案

2022 SSTRの日程が発表されましたね。

久々の5月開催と10月のプレミアムの2回‼︎
5月は日照時間が長いから、ルートの選択肢が増えるから良いですね‼︎
気候も良いし
今からあれこれルート考えて楽しんでおります。
今年はこんなルートで行こうかな。
 


みなとみらい出発して、東名で豊田まで行き、
555km 7時間25分
大半が高速なのでペースが上がるし、スポーツスターなら余裕だろうな。
ショベルでも行けるかー⁇
時間に余裕があれば、途中の白川郷で観光もしてみたい
 
問題は指定の道の駅がどこになるかでルートもだいぶ変わるからなぁ
あー楽しい
まずは2/20(日) 6:41のエントリー開始で漏れないようにしないと。
 
バイク好きの方フォローお願いします!!