さよならスポーツスター

約2年間乗った1997年式 XL1200S スポーツスターを売却しました。

手のかかるちょい古いハーレー3台持ちは維持費が大変なのと、乗らないバイクも出てきてしまうのが売却の理由です。

4速フレームショベルとどちらを売るか最後まで悩みましたが、最終的にショベルを残しました。

リジスポをカリカリにチューンして乗るのも面白そうでしたけど、その気力が沸かなかったな。。。

 

最後に磨いてあげて、名義変更のため陸運局に。

次のオーナーさんはバイク愛を感じられる素敵な方だったので、大事に可愛がられる事でしょう。

 

さて、もう一台売って何か最新装備の速いバイクが欲しくなったぞ‼︎

バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます