アーリーショベル バーガーラン 【01GRILLS】

今日はアーリーショベルで近場のハンバーガー屋さんまで走ってきました。

ついでにLキャブのセッティングも
なんか下が薄いような気がするので、インターミディエイトを33→34に変更します。
 

Lキャブは上からインターミディエイトが交換出来るから楽だ
バカ高いけど
 
そのまま第三京浜に乗って高速側のセッティングを確認します。
中~高速の切り替わりぐらいで少し失速しますね。
薄いのか?
保土ヶ谷PAでプラグチェック
電極付近は白く外周が黒く煤けてる
これってローが濃くてメインが薄いのか??
もうちょい煮詰めないと
 
第三京浜を降りて、近くのハンバーガー屋さんへ行きます。
 

01GRILLS (オーワングリル)

お店に着くまで一方通行や歩行者天国で難儀しました。
14:00頃に行ったら空いててすぐに食べれた。
土日の昼時は混むので少し外した方が良いですね。
 

オーワングリルバーガー
お店おススメのオーワングリルバーガーを頂きました。
パテの上に肩ロース(中でも一番旨味が強く柔らかい芯の部分を使用)がのっていて、二つの味を楽しめるジューシーでめちゃウマいバーガーでした。
バンズもウマいし満足でした。
 
こんな近場に美味しいバーガー屋さんが有るなんて知らなかった。
また行こう